アイスボディグレイシア

性格:ずぶとい
特性:アイスボディ
持物:たべのこし
努力値:H180 B132 C4 D188 S4
能力実地:163-×-161-151-139-86
技:ふぶき・あくび・みがわり・まもる

載せるの忘れてた(白目
どうみてもブイズパで使うグレイシアじゃありませんね はい
ブイズ以外のPTでユキノオーと組む子ですね
調整はグレイシアに関してはプロ級の知り合いの方(h@ruさん)のものを参考にさせていただきました

基本的に後攻身代わりと守る 壊されるであろうターンにみがわりをすることで常に身代わりを維持する形の戦い方
主なダメージソースはトドと同じく霰ダメージですが グレイシアは吹雪を撃つことでローブシンにも勝つ事が可能です 流石のCですね
あとはあくび+身代わりや 欠伸連打のksgから無限展開 
嵌めることができれば詰ませられるのはトドとなんら変わりはありませんね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

風歌

Author:風歌
エメラルドの時代からイーブイズを愛用してきたトレーナーでありブイズ歴は13年目
ニコニコ生放送主やってます

BW時代のブイズによるシングル最大レートは1767(5世代のレートは仕様の問題で上がりづらかった)

2010年WCS(GSルール)においてはブイズ3匹入りパーティーで長野ベスト8入り

2012年に行われたイーブイカップ(ローテ大会)では全試合を放送し レート1865で3位にランクイン

XYのブイズによるシングル最大レートは1987

2014年に行われたイーブイフレンドリーマッチ(XYローテ大会)においても全試合(30試合制限)を放送し
27勝3敗の1803でマスター7位にランクイン

検索フォーム
リンク
QRコード
QR