風歌とイーブイズのお年玉

もうすぐ2014年ですね
そして私のブイズ歴も10年目を迎えようとしています

さて早速ですが本題に入りましょう
今回イーブイを配布しようと思ったきっかけは
XYからポケモンを始めた人がかなり多く 
ハイパーボイスを覚えたニンフィアの入手が難しい人が居る点です

そこでブイズ歴10年目達成記念として私(風歌)からのお年玉企画
夢特性の理想個体ハイパーボイスイーブイを先着10名に配布しちゃいます!

応募方法はこの記事へ下記テンプレートをコピーしてコメントをください


トレーナー(ROM)名:
3DSフレンドコード:
イーブイの希望NNと性別:
希望する性格:
希望個体値(めざパ等):
色違いを希望:するorしない



イーブイの配布日時は1月4日(土) 13:00~を予定
時間になったら配布用の記事を投稿するので記事内コメントで交換のやり取りをします

※10人に達しているので応募は締め切りました

コメント

トレーナー(ROM)名:のえる
3DSフレンドコード:0447-5629-6811
イーブイの希望NNと性別:NNフローラ♀
希望する性格:控えめ
希望個体値(めざパ等):A抜けめざ地面理想
色違いを希望:しない

いつも興味深い考察で見てて楽しいです!よろしくお願いします!
No title
トレーナー(ROM)名:あすか・。・
3DSフレンドコード:5069 4340 1072
イーブイの希望NNと性別:NN たると ♀でお願いしたいです、、
希望する性格:控えめ
希望個体値(めざパ等):H奇BcdS のめざ地でお願いします!
色違いを希望:する でお願いしたいです、、

ブログやニコ生 参考にしてます!
これからも頑張ってくださいね!
No title
早いww
これは募集定員10人くらいにしちゃおうかなw

>ゼロさん
1/6は私が無理ですね・・・申し訳ない
トレーナー(ROM)名:シンク
3DSフレンドコード:1220-6269-3077
イーブイの希望NNと性別:リボンヌ ♀
希望する性格:ひかえめ
希望個体値(めざパ等):めざ炎(HaBcDs)
色違いを希望:する


配布感謝です!!!
僕は色シード持ってないので、色ニンフィアが使えるのわくわくです!o(^o^)o
No title
トレーナー(ROM)名:カズキ
3DSフレンドコード:1392-5401-3610
イーブイの希望NNと性別:♀ マフィン
希望する性格:ひかえめ
希望個体値(めざパ等):めざ地 理想個体
色違いを希望:する

ブログいつも参考にさせてもらってます!お願いします
トレーナー(ROM)名:どーる
3DSフレンドコード:0645-6159-6672
イーブイの希望NNと性別:キュール♀
希望する性格:ひかえめ
希望個体値(めざパ等):めざパ地面理想個体
色違いを希望:する

最近ブイズの可能性に気がつきました!ハイパーボイスニンフィア使ってみたいです!
すいません!HaBcdSでお願いします!
No title
トレーナー(ROM)名:そばっと
3DSフレンドコード: 4811-7917-8358
イーブイの希望NNと性別: リサリサ ♀
希望する性格: 控えめ
希望個体値(めざパ等):炎
色違いを希望:する

いつもブイズを作るときの参考にさせてもらってます
これからも更新楽しみに待ってます
No title
トレーナー(ROM)名:parsan
3DSフレンドコード:4227 2193 7682
イーブイの希望NNと性別:ニンニン どちらでも
希望する性格:ひかえめ
希望個体値(めざパ等):めざパ地面
色違いを希望:しない

ブイズデビューしたいです。よろしくお願いします。
トレーナー(ROM)名:ひさか
3DSフレンドコード:1822-0358-6219
イーブイの希望NNと性別:♀でお願いします!
希望する性格:ひかえめ
希望個体値(めざパ等):めざ炎理想個体値でお願いします!
色違いを希望:する

いつもブログ見させていただいてます☆
あ、すいません!色違いはどちらでも大丈夫です!でももう10名超えちゃいましたかね?(;д;)
No title
トレーナー(ROM)名:みゆき
3DSフレンドコード:4081 6463 3578
イーブイの希望NNと性別:スカイ ひかえめ ♀
希望個体値:めざ火
色違いを希望:する
でお願いします。

ニコ生におじゃまさせて頂いてます。
今回初めてのことなので
いたらない点もありますが
どうかよろしくお願いします。
No title
トレーナー(ROM)名:ネルル
3DSフレンドコード:3909-8514-0529
イーブイの希望NNと性別:シルキー
希望する性格:控えめ
希望個体値(めざパ等):A抜けめざ地面理想
色違いを希望:する

ブログ見させていただいてます埋まっていなければお願いしたいです<(_ _)>
No title
10人埋まりましたね
これで締め切りたいと思います

配布日時の1月4日13:00~は厳守でお願いします
No title
電光石火を使うかどうかわからないので
A抜けと希望している方以外はAもUVで孵化しますね
No title
現在乱数中
ひさかさん NNがテンプレに書いていませんが
NNいらないのかな?
トレーナー(ROM)名:たいたい
3DSフレンドコード:5386-8538-3115
イーブイの希望NNと性別:マフラー
希望する性格:ひかえめ
希望個体値(めざパ等):めざ炎理想個体値でお願いします!
色違いを希望:する 

いつも参考にさせてもらっています。
あつかましくはありますが孵化あまりでもいいのでハイボニンフィアを交換していただきたいです。
No title
>たいたいさん

ごめんなさい もう10人居るので締め切っちゃってます
わかりました。
また機会があれば是非お願いします。
これからも頑張ってください!
お年玉なのに、年明け前に配布終了とはこれいかに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

風歌

Author:風歌
エメラルドの時代からイーブイズを愛用してきたトレーナーでありブイズ歴は13年目
ニコニコ生放送主やってます

BW時代のブイズによるシングル最大レートは1767(5世代のレートは仕様の問題で上がりづらかった)

2010年WCS(GSルール)においてはブイズ3匹入りパーティーで長野ベスト8入り

2012年に行われたイーブイカップ(ローテ大会)では全試合を放送し レート1865で3位にランクイン

XYのブイズによるシングル最大レートは1987

2014年に行われたイーブイフレンドリーマッチ(XYローテ大会)においても全試合(30試合制限)を放送し
27勝3敗の1803でマスター7位にランクイン

SMのブイズはシングルレート2000までは達成済み

検索フォーム
リンク
QRコード
QR